top_line

野球!サッカー!スポーツ最新ニュースをまとめ読み

Aぇ!group・福本大晴、大河ドラマの出演に意欲を見せるも「あきまへんな」

TVerプラス


正門良規と福本大晴(Aぇ!group/関西ジャニーズJr.)が、3月23日に放送された『占いなんて信じない』(テレビ東京系、毎週木曜25:30~)に出演。占い師から今後のグループについて占ってもらった。

福本は「貪欲に前に出ようとする根性が強く、誰とでも仲良くなる行動力がある」と占い師・暮れの酉から言われ、「めちゃめちゃ当たってます」と頷く。また、「学問の星がすごく強く、好奇心も強いので、時と場合によっては収集癖が出る」とも言われ、香水の試供品やギザギザの10円などを集めてしまうと明かすも、「一歩間違えれば変態になる」と言われてしまい爆笑。

また、歴史のドラマや映画に出ると良い運気がくると占われると、「めちゃめちゃ好き、大河(ドラマ)とか」と興味津々の福本だったが、MC・加藤浩次が「大河出れそうですか?」と質問すると、「大きな山、登れない」というキーワードが現れる結果に。福本は「あきまへんな」と残念がるも、「でも今ってことですもんね」と今後の活動に意欲をみせた。

この日は、太田博久(ジャングルポケット)・近藤千尋夫妻も出演。太田は占い師・斗弥から「海外に住みたいと思ったことあります?」と聞かれると、「めっちゃあります」と回答。海外で柔道のコーチをしないかという誘いが昔あったが、費用の面で断念した過去を明かした。

さらに、加藤が「太田が浮気したらどうなる?」と質問し、占ってもらうと「離れる。子供を連れて」との結果が。近藤から「娘たちが20歳とか、独立した後に熟年離婚して独りぼっちにさせます」と言われ、「想像以上に怖い答えだった」と太田。加藤に「あなたそこから海外行くんだよ」と勧めらると、「そこから柔道着1つ持って俺海外行くんだ」と頭を抱えた。さらに、斗弥から「太田さんの財運は破滅している」と言われ……。

次回は3月30日にAぇ!groupの後編が放送される。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル