top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

伊藤沙莉、「徹子の部屋」に出演したら…兄への言葉を予行演習

ナリナリドットコム

女優・伊藤沙莉(28歳)が、3月23日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク! 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。いつか「徹子の部屋」に出演する時に、兄のオズワルド・伊藤俊介に伝えるメッセージを予行演習した。

SPドラマ「キッチン革命」(テレビ朝日系/3月25日、26日放送)に出演する伊藤が番組のゲストとして出演。テーマ「徹子の部屋芸人」のパートで、芸人たちが黒柳徹子から思ってもいないフリが来る中で「全然関係ない話をしている時に家族へのメッセージを求められる」という意見が出る。

かまいたちが伊藤に「お兄さんが芸人(オズワルド・伊藤俊介)であることは伏せた方がいい」「お兄さん、どんな芸やっているか見せてもらえる? とか言われる可能性がある」と言うと、伊藤は「恐いですね……」と怯え、兄が芸人であることで自分もおもしろいことが言えると思われるのは「1番されたくない誤解なんです。よく思われちゃうので」とコメント。

さらに蛍原徹が「沙莉ちゃんも、お兄ちゃんにメッセージとか絶対にあるからね」と言って、伊藤に予行演習を求めると、伊藤は「お兄ちゃん元気かしら? 家を出てから全然会えてないですけど、彼女ともうまくいってて何よりです。あっ!お母さんがマヂカルラブリーの村上さんのメガネ捨てろって言ってました。バイバーイ」とオチも入れて話したが、かまいたち・山内健司は「(黒柳徹子の反応は)良くて『軽いわね』。最悪の場合『何だ、つまんない』です」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル