top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

オードリー春日、ペンギンの池にダイブし大炎上!元凶は加藤浩次の無茶振りだった

Quick Timez

2023年3月24日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、栃木県那須郡那須町大にある「那須どうぶつ王国」から生中継でのロケの様子を放送しました。

しかしながら、オードリーの春日俊彰さんがペンギンのいる池に入るというボケを見せ炎上、動画も大量に拡散されており、「那須とうぶつ王国」は異例の猛抗議を見せています。

関連記事:若林正恭「お前マジヤバいな」「なんでそんなことができんの?」相方・春日俊彰のとある言動にドン引き

オードリー春日、ペンギンの池にダイブするボケを見せ大炎上

2023年3月24日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

同番組で行われたロケの内容に批判が殺到し、炎上する騒ぎとなっています。

この日、関東で人気No.1の動物園として紹介された栃木県那須郡那須町大にある「那須どうぶつ王国」。

オードリーの春日俊彰さんが同園から生中継でロケを行い、動物たちと触れ合う様子を伝えました。

ロケの内容が放送されていたのは午前9時前後で、オープン前だったことを受け、春日さんはペンギンの厩舎から池に誘導するという仕事をすることに。

バケツに入ったエサ(小魚)を持ち、やる気満々の様子の春日さん。

ペンギンたちを池に誘導しエサを与えることになると、池に飛び込むというボケを見せます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル