top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

遠野なぎこ「大谷翔平のストレートより速い」大喜利騒動になった「2週間離婚」の憐れ

アサ芸プラス

 またしても、である。2月22日に出演した「バラいろダンディ」(TOKYO MX)では3度目の結婚を報告し、異様なハイテンションで喜びを語っていたはずなのに──。

 遠野なぎこが3月22日に自身のブログで、3月7日に離婚していたと発表した。

 遠野は2009年に一般男性と結婚したが、約2カ月後に離婚。14年にはバーを経営する男性と再婚するも、またまた55日間で別れてしまった。

 今回はそれらをはるかに上回る「最短記録更新」となったわけだが、あまりの超スピード離婚が失笑を買ったのは、当然といえば当然のこと。

「大谷翔平や佐々木朗希のストレートより速い」

広告の後にも続きます

「周東の10.28秒よりも速くホーム(元の場所)に帰ってきた」

 そんなアキレ半分の声が渦巻いているのだ。

「図らずも、侍ジャパンにたとえられる大喜利状態を招いてしまいました。格好のネタにされてしまったようです」(エンタメ誌ライター)

 ただ、43歳にしてモテモテの遠野のこと、またしばらくすれば新恋人が誕生する可能性は高いが、もう入籍報告はしない方がいいかもしれない。

(ケン高田)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル