top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「改めてタイミングが来たら報告させてください」GENKING、ウエディングドレス姿の美麗ショットに反響

耳マン

GENKING、ウエディングドレス姿が素敵……!

タレントのGENKINGが3月23日にInstagramを更新。ウエディングドレス姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

GENKINGは同エントリーで「実はずっと隠して進めてきた事がありまして、みんなの協力があってやっと形になりそう 人生はいつだってなりたい自分になれて幸せになる権利は誰にでもあるよね」などのコメントとともに、ウエディングドレス姿の自身の写真や動画を3枚公開。1枚目で着用しているドレスにはレースがあしわれており、上品かつ華やかな雰囲気が満載のショットに仕上がっている。さらに、2枚目の写真にはドレスを着用したうしろ姿が写っており、引き締まったウエストや綺麗な背中がなんとも印象深い。今回の投稿では、「インスタの文で簡単に報告したくないので、改めてタイミングが来たら報告させてください 全ての人がハッピーに生きられる未来になりますように」「今年は色んな意味で人生の転換期」「出会う人も含めて凄く人生が変わり始めてると感じる年」とも綴っていた彼女。意味深なコメントに、期待が高まります……!

「さなちゃん結婚?」「ドレスのプロデュースですか?」と反響広がる

GENKINGは2017年にタイで性別適合手術を受け、戸籍上の性別を女性に変更。本名も元輝(げんき)から沙奈(さな)になったことが明かされている。今回の投稿を受けて、コメント欄では「さなちゃん結婚?」「ドレスのプロデュースですか?」「とっても似合ってますね」「報告楽しみにしています」「めちゃくちゃ麗しいです」「すごく幸せそうなので、めちゃくちゃ羨ましいです」「美しすぎます」など反響が広がっている。ファンのみなさんは彼女からの報告を心待ちにしているようですね。

2022年5月には自身のブログを更新し、恋人との交際がスタートしてから5年が経ったことを報告していたGENKING。今後も幸せそうな彼女の姿に、引き続き注目していきたいっ!

「なんだかほっこり」「めちゃくちゃお似合い」てんちむ&田中聖の仲むつまじいデートショットに注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル