top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

とんでもない展開。レンタル彼氏を初めて使った29歳OLに待ち受けていた想定外の事態【本気でしてもいいですか?#10】

マイナビウーマン

学生時代の恋がトラウマで恋愛が苦手になってしまった29歳のゆかり。彼氏がいないのに、元カレが来る同窓会に、恋人を連れていくと思わず約束してしまう。焦ったゆかりは「彼氏」をレンタルすることに……!? 当日現れた「レンタル彼氏」は、つかみどころのないイケメン年下男子・洸で……。レンタル彼氏の手ほどきで一つずつ恋を知っていく、リハビリ恋愛ストーリー全36回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

◆Check!

<<前回のお話はこちら

<<1話からまとめ読みはこちら

広告の後にも続きます

ワケあって利用したレンタル彼氏から“恋愛のリハビリ”を提案された、恋にトラウマを抱える29歳のゆかり。一体、彼女はこれからどんなリハビリをすることになるのでしょうか!?

(漫画:『本気でしてもいいですか?』丹沢ユウ(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)丹沢ユウ/講談社

◆Check!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル