top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「あ、ママ!」菅野美穂、娘が自身と見間違えた若手人気女優とは?「違うよーって思ったけど…」

E-TALENTBANK

「あ、ママ!」菅野美穂、娘が自身と見間違えた若手人気女優とは?「違うよーって思ったけど…」

3月23日、日本テレビ系『スッキリ』に菅野美穂がVTR出演し、娘がある女優と自身を勘違いしてしまったというエピソードを語った。

【関連】菅野美穂、出演ドラマに対する6歳息子&3歳娘の反応を明かす「アンパンマンに負けます」

VTRでは、菅野が“テレビを観ている時に娘がした驚きの行動とは?”といったクイズを出題し、その後、この答えについて「正解は、違う女優さんを『ママ!』と呼んでいた」と明かす場面があった。

菅野は続けて、「広瀬すずちゃんを見てね、『あ、ママ!』って言った」とした上で、「違うよーって思ったけど、『そうだよー!これママだよー!』って」と、訂正はしなかったと笑い交じりに回想。さらに、「こんな仕事をしてる的な、ふわっとした認識はしてるみたいで、あんまり説明もしてないんですけど」と、自身が女優として活動していることを娘も知っていると明かした。

また、スタッフから“これからも娘が他の女優を『ママ』と言っても同じ対応をするのか?”といった質問が飛ぶと、菅野は「そうですね、『これ私!』って言っておきます」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル