top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“時間かかった”Sexy Zone中島健人、個人Instagramを開設に喜びの心境明かす「どうしても必要なの」

E-TALENTBANK

“時間かかった”Sexy Zone中島健人、個人Instagramを開設に喜びの心境明かす「どうしても必要なの」

3月23日、文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zoneの中島健人が出演。自身の公式Instagramを始めたことを報告すると共に、Instagramの重要性について語った。

【関連】Sexy Zone中島健人、岡田准一は「僕の大切な先輩」主演映画の情報も即報告「決まるたびに…」

番組冒頭、自身の公式Instagramを始めたことを報告した中島。ファンからはたびたび個人Instagram開設のリクエストがあったとしつつ、今回始めることになった経緯については「海外でのお仕事をすると、必ず個人Instagramを必要とされます」と切り出した。

その上で、「これは今後ジャニーズの未来を切り開くために、ジャニーズがより海外にグローバルに踏み出すために、やっぱり一歩切り開かないといけない」ともコメントし、海外ではInstagramを持っていないことは携帯を持ってないことと同じようなものだったと説明。

続けて、「そこからずーっとずーっといろんな関係者の方とお話を、話し合いをして何回も断られ」と何度も話し合いを重ねていたことを回想し、「ようやく今年、2023年3月9日に私Instagram始めさせていただきました」「時間かかったよ。でもやっぱり海外で仕事している以上どうしても必要なの」と、Instagramの重要性を語った。

広告の後にも続きます

また、今後のInstagramの使い方にも触れつつ、「いつかはこうね、トム・クルーズだったりレディー・ガガだったりとかそういう方にも載っていただきたいですし、ハリー・スタイルズとも一緒にInstagram載れたらいいなって思いますし」と、海外の著名人と共演したいという願望も明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル