top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

【祝5周年】作品展示の出来るコーヒースタンド『COFFEE ritmos(コーヒーリトモス)』

八王子ジャーニー

こんにちは!のんべぇライターのMikiです。
本日はのんべぇ投稿ではなく、八王子駅近くのカフェが5周年を迎えたという噂を嗅ぎ付け『COFFEE ritmos』に行ってきました!
店主の強(つよし)さん(作家名ritomarus)にお店への想いを伺ったのでご紹介させていただきます♪

八王子駅南口徒歩約2分。

所在地 : 東京都八王子市子安町4-10-10

アートな空間の店内

店内に入ると素敵なアート空間が広がっています。
店内には店主の強さんにより描かれた絵がたくさん飾ってあり、
鮮やかな色彩や、可愛らしい絵の世界観に引き込まれてしまいます。

席に座ると強さんから可愛いカードをいただきました!
ウェルカムな感じがとても嬉しいです♪

メニューの紹介

広告の後にも続きます

種類豊富なコーヒーメニュー。
ちなみにコーヒーが苦手な方や、お子さまでも飲めるようなドリンクメニューはもちろん、実はお酒も楽しめるそうです~♪

それでは私が注文したメニューをご紹介いたします。

『リトモスブレンド』

ブラジルとグアテマラのブレンド。
フルーティーにローストしていて甘さを引き立たせているコーヒーです。

『ヘーゼルナッツコーヒーラテ』

甘いのがお好みの方にはぴったりなコーヒーです。

スリープには強さんに好きな絵をその場で描いてもらえます。
こういうのって何だか特別感があって心温まるんですよね…♡

『パウンドケーキ』

こちらのパウンドケーキは『いとと色いろ』さんという町田のお店からわざわざ取り寄せているそうです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル