top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「少年ファンタジー」、7月に日本でファンコンサート開催確定!

ワウコリア


サバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」が日本でファンコンサートを開催する。

「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」(以下、少年ファンタジー)側は23日、「7月中旬、5000席規模の東京国際フォーラムでファンコンサートを開催する予定」と明らかにした。

去る22日、「少年ファンタジー」が初放送映像の一部を先行公開。韓国はもちろん、アジア全域で話題を集めている。映像公開直後、SNSでは「先行公開だけみても楽しみだ」「セット構成とてもきれいだ」などさまざまな反応が寄せられており、グローバルファンダムを魅了した。それだけでなく、参加者54人とステージが公開され、日本やタイ現地で活動をおこなった参加者も多数含まれており、反応が熱い。

さらに、日本最大のOTTプラットフォーム「ABEMA」と同時中継を締結し、番組開始前から格別な歩みで日本でも「少年ファンタジー」の認知度をはかった。K-POPの人気が高いタイでは、現地の芸能事務所とタッグを組んで広報に乗り出した。タイの有力日刊紙でも番組の内容を詳しく紹介した。

このように多彩なコンテンツでK-POPのファンダムの好奇心を刺激している「少年ファンタジー」はアイドルオーディションの元祖創始者ハン・ドンチョルPD(プロデューサー)が制作した。昨年の「放課後のときめき」に続き、元祖の品格を守りながら、新しくて多様な構成でグローバルファンたちにまた違った楽しみを届ける見通しだ。

広告の後にも続きます

一方、「少年ファンタジー」は来る30日午後10時、MBCで視聴できる。第1話の先行公開映像のフルバージョンは来る23日午後11時50分、25日MBC「ショー!K-POPの中心」の開始前など計4回放送される。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル