top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ホテルで女性と密会も…WBC大谷翔平が「女子アナや女優と交際できない」絶対通達

アサ芸プラス

「NEWSポストセブン」が、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場した大谷翔平に関する記事を掲載。一部で熱愛が噂される大谷と元バレーボール女子選手は、交際していない可能性が高いという。

「大谷は元女子バレーボール日本代表・狩野舞子と同じブランドのアイテムを身に付けていたという理由で、数年前から2人の交際が取り沙汰されてきました。しかし『NEWSポストセブン』が関係者を取材したところ、大谷と狩野は交際どころか、会ったことすらないのだと。偶然の一致が『匂わせ行為』として一人歩きし、いつの間にか交際の噂だけが広がってしまったそうです」(芸能記者)

 そんな大谷の女性関係が注目される中、過去に「フライデー」や「週刊文春」の記者だったジャーナリスト・赤石晋一郎氏が3月18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。その動画の中で、大谷が過去に女性と密会していたと暴露した。

 3~4年前、大谷に恋人がいるという情報が入り、調査したところ、大谷が帰国時にホテルで女性と密会していたという。しかし、その女性が本当に恋人なのか、ただの仕事関係者なのか、詳しい素性まではつかめなかったそうです。

 赤石氏は、過去に大谷家に近い人物を取材した時のエピソードも披露した。その人物によれば、大谷は両親から「女子アナと女優とは絶対に結婚するな」と言われているとのこと。

広告の後にも続きます

「どうやら両親は『2世の遺伝子を考えると、女性アナよりもアスリートの方がいい』と考えているそうなんです」(前出・芸能記者)

 WBCでの活躍はめざましく、女子アナに狙われていそうな大谷。はたして、両親のお眼鏡にかなう相手は現れるのだろうか。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル