top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

ダイアン・津田の妻、卒業式で褒められた次男の目立つ服装「素晴らしい」「かっこいい」の声

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが21日に自身のアメブロを更新。卒業式で褒められた目立つ次男・しゅうごくんの服装について明かした。

【動画】三者面談の日、甘えん坊息子からの一言に「優しい&可愛いが炸裂」

 この日、りえさんは「先日の小学校の卒業式」と切り出し「お天気にも恵まれ素敵な式になりました!」と述べ「主役のしゅうは…ボーイスカウトの制服で出席しました」としゅうごくんの写真とともに報告。「りょうのスーツは着れず…お友達にスーツを借りた」と長男・りょうごくんのスーツが着れずに友人のスーツを借りたことを説明した。

 一方で、しゅうごくんについて「前日になって突然!!着慣れない服よりボーイの服がなれてるからー」と言っていたことを明かし「お友達はすでにスーツ用意済みだし1人で目立つよ?」と心配そうにコメント。「色んな思いがありました」と述べるも「式は男の子も袴の子もいて女の子もセットアップのスーツの子がいたりいろんな格好の子がいました」と卒業式での様子を報告した。

 また「他のお母さんにもかっこよかったよーと褒めてもらえました」と明かし「小学校生活頑張ってきたことの制服でいくことができてよかったかな」(原文ママ)とコメント。津田については「式だけ…1時間でることができました」と述べ、スーツ姿の津田の写真を公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「卒業おめでとうございます」「ボーイスカウト姿かっこいい」「思い出が詰まったコスチュームを選ぶところが素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル