top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大谷翔平、無職の杉谷拳士の存在を忘れる?杉谷の「僕のこと覚えていますか?」にまさかの回答

Quick Timez

2023年3月22日、「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の決勝が行われ、日本代表がアメリカ代表に見事に勝利をし、優勝に輝きました。

ダルビッシュ有投手から大谷翔平選手へリリーフのバトンがつなげられたり、大谷選手のチームメイトであるアメリカ代表のマイク・トラウト選手と対決をするなど、ドラマチックな展開となった決勝。

試合が終わると記者会見が行われ、無職の杉谷拳士さんが栗山監督と大谷翔平選手に質問をするシーンがありました。

関連記事:大谷翔平、彼女は狩野舞子ではなかった!現在はモデルで女優のカマラニ・ドゥンとの噂も

「無職の杉谷拳士です」WBC優勝記者会見で栗山監督へ質問をぶつける

2023年3月22日に行われた「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の決勝戦。

広告の後にも続きます

侍ジャパンの愛称で親しまれる日本代表が、アメリカ代表を3−2で下し、2009年の同大会以来、3大会ぶりとなる世界一に輝きました。

同日、WBC優勝記者会見を開いた侍ジャパン。

選手やコーチ陣、栗山英樹監督らが同席をする中、元日本ハムファイターズで栗山監督のもとプレーをした経験のある杉谷拳士さんが登場。

杉谷さんはマイクを握ると開口一番「お疲れ様です。無職の杉谷拳士です!」とひとボケ。

「今日のみなさまの感動の試合で会見場に紛れ込んでしまいました。申し訳ございません」と続けました。

加えて杉谷さんは「栗山監督と大谷選手に質問があります。まずは栗山監督から。今日の8回ダルビッシュ投手、9回大谷選手の登板になったと思うんですけど、栗山監督はシナリオを描いていたのでしょうか。またそのストーリーはいつから描いていたのか。お聞きしたいです!」と質問。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル