3月21日放送の「ジャニーズWEST桐山&流星のサシタビ!!」(テレビ東京系)では、ジャニーズWEST・桐山照史さんと藤井流星さんが出演。桐山さんがジャニーズWESTの未来について語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)
■【泣ける】5年後10年後も「笑ってたいな7人で」ありがとうございました🧡💙
お2人と #サシタビ が出来て最高でした✨✨
番組が終わってこの写真を見てるとなんだか涙が……良い写真すぎます一緒に番組を盛り上げて下さったジャス民、視聴者の皆様もありがとうございました🌈🤝💕 pic.twitter.com/W7LAilLGgO
— ジャニーズWEST桐山&流星のサシタビ!! (@jw_sashitabi) March 21, 2023
旅の終わり、河口湖畔でキャンプをすることになった桐山さんと藤井さん。
焚き火を囲み、絶品キャンプ飯と美味しいお酒で気分が良くなったタイミングで、藤井さんは「来年10周年やん、俺ら…。10周年どう? 予想は絶対つかんねんけど、5年後、10年後どうなってるやろなって」と話を振りました。
真顔になった桐山さんが「俺らの考えが、9周年は全力でぶち当たるぞ。今できることを全部やる。全力でやる。その時に得たもので10周年迎えるぞの人たちやん」と答えます。
広告の後にも続きます
すると藤井さんは「だいたいこうゴールを決めて、じゃあ逆算してやることを決めて、じゃあ1個目のゴール、2個目のゴール3個目のゴールって決めていって逆算していったらすごく未来が見えやすいねんけど…。逆算できひんグループやねん」と応じます。
桐山さんは「でも…できれば1個だけお願いするんであれば、笑ってたいな、7人で」とメンバーへの想いを明かしました。
■ジャニーズWEST、神山智洋宅で熱い話になるも…ここで、藤井さんは「ちょっと1回飲む? 全員飲む?」とスタッフに語りかけ、しんみりとした場の空気を変えようとします。
また、桐山さんは「ごめんなさい! 寒い中ずっと長々とめちゃくちゃオフ感の喋り聞いてもらって」とスタッフに謝罪。
さらに、桐山さんが「これマジで神ちゃん(神山智洋さん)家でお酒飲んで、このトーンになってから4時間ぐらい喋ってたから」と神山さんの家で熱く語り合ったことを明かします。