top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

きゃりーぱみゅぱみゅ結婚! 発表前日にラジオで語っていた「恋の賞味期限は2年、愛があればそれ以上も」

SmartFLASH

 

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(30)と、俳優の葉山奨之(しょうの・27)が3月21日、それぞれのInstagramで結婚したことを発表した。

 

「この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」と決意をつづった。

 

広告の後にも続きます

 

 この日は最強吉日の天赦日、一粒万倍日、寅の日と吉日が3つも重なり、2023年でもっとも吉運が高まるとされる日。そんな“トリプル開運日”の入籍発表ととなった。

 

 きゃりーは、3月20日放送の『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(InterFMほか)では「恋と愛との違い」について説明していた。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル