top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

その腹に子猿を抱えて歩く猫、子育て中のおかんの顔に

猫ジャーナル

母性に満ちた表情と、抱きつく不安顔とのコントラストをお楽しみください。 犬猿の仲があれば猫猿の仲があってもいいんではないか、そしてそれはこんな間柄なんじゃないかと思わせてくれるハートフル猫動画を見つけて参りましたのでご覧あれ。
両親を失ってしまい、みなしごになってしまった生後8か月の子猿・Abu君。温もり伝わる抱きつき処を無くした彼に、胸ならぬ腹を貸してあげているのがこちらの雌猫。親の体と比べるとかなり大きな子どもではありますが、おっかさんらしい力強い表情でえっちらおっちらと子猿を運び歩いております。 撮影者が声を掛けると、私はいま忙しいという表情でカメラを見つめるおかん猫。怒ってるわけではないんだけど、子どもを抱えて前が見えづらいときに声を掛けられて、どないせいっちゅうんやという表情になってしまう人間のお父さんお母さんと同じ表情に見えるのは気のせいでしょうか。 [Baby Monkey Clings to Its Adoptive Cat Mother || ViralHog/YouTube]The post その腹に子猿を抱えて歩く猫、子育て中のおかんの顔に first appeared on 猫ジャーナル.
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル