top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

神業食感の「湖池屋プライドポテト」にドルチェが誕生 甘じょっぱい味わいの 「焦がしキャラメル」味

おたくま経済新聞

 湖池屋より、甘じょっぱい味わいとパリッとした食感が楽しめる「湖池屋プライドポテト 焦がしキャラメル」が登場。オープン価格で、4月17日に全国・全チャネルより発売されます。

【元の記事はこちら】

 「湖池屋プライドポテト」は、老舗・湖池屋のプライドをかけて開発された「芋の旨味と神業食感」が特長のポテトチップス。

 2023年の2月には、発売6周年を迎えるとともに、パッケージデザイン・味わい・ラインナップがリニューアルされています。

 今回発売の「湖池屋プライドポテト 焦がしキャラメル」は、ポテトチップスでありながら「ドルチェ」のような味わい。香ばしい焦がしカラメルと、岩塩のほどよい塩味で、甘じょっぱい味に仕上がっています。

広告の後にも続きます

 加えて、「湖池屋プライドポテト」の特長であるパリッとした軽やかな噛みごたえにより、食べると口の中でカラメルかクラッシュするような食感を楽しむことができるとのこと。パッケージには、他とは異なる斜めのデザインを採用。おしゃれで上質感のあるキャラメルが表現されています。

 また、放映中の相葉雅紀さん・中島健人さんを起用した「湖池屋プライドポテト」のCMに、3月17日より、「湖池屋プライドポテト 焦がしキャラメル」がラインナップのひとつとして加わるそうです。

情報提供:湖池屋

 
   

ランキング

ジャンル