
今回は「指輪を強奪した女を”暴き出した”方法」の漫画を紹介します! 主人公のツツジは亡くなった従兄弟からもらった指輪を大切にしていました。 しかしある日、その指輪を盗まれてしまいます。 数年後、そのときの犯人と再会して…!?
『指輪を強奪した女を”暴き出した”方法』
主人公のツツジと元同僚のアカネとの間に起こったトラブルを描いたこの物語。 ある日、ツツジは職場で同僚のアカネに大切な指輪を盗まれてしまいます。 しかしアカネは逆に、証拠をでっちあげてツツジが自分の指輪を盗んだのだと嘘をつきます。 会社はアカネの言い分を信じ、ツツジをクビにしてしまいました。 それから数年が経ち、親戚の法事に出席することになったツツジ。 すると、そこにはなぜかアカネの姿が。 なんと、アカネはツツジの遠い親戚と結婚していたのでした。 ツツジは大切な指輪を奪われた悲しみを思い出し、思わず泣いてしまいます。 そんなツツジに、指輪をくれた従兄弟の奥さんが話しかけてくれました。 事情を知った従兄弟の奥さんは「真実を暴く秘策がある」と言いますが…!?指輪が示してくれた事実とは…!?


従兄弟が遺してくれたメッセージとは…!?
なんと、指輪にはツツジの名前が彫り込まれていたのです。 ちょっと見ただけではわからないように彫られていたので、アカネは気づくことができませんでした。

こうして指輪はツツジの元に戻ってきました。 盗みを働いたことが夫にバレたアカネは、すぐに離婚されてしまいます。 従兄弟とその奥さんの愛が詰まったこの指輪を、ツツジはこれからも大切にしようと決めたのでした。 以上「指輪を強奪した女を”暴き出した”方法」の紹介でした!