top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

『大病院占拠』終了後の櫻井翔に広瀬すずが突撃 『映画 ネメシス』バトンタッチ映像公開

Real Sound

(左から)広瀬すず、櫻井翔

 『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』と日本テレビ系土曜ドラマ『大病院占拠』のバトンタッチ特別映像が公開された。

参考:広瀬すずが追い詰められ、櫻井翔が裏切る? 『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』本予告公開

 大病院が鬼の面を被った武装集団に占拠され、捜査官の武蔵三郎(櫻井翔)が鬼たちと対峙するサスペンスドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)と、『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』は、これまでにSNS上で様々なコラボレーションを実施。広瀬すず、櫻井翔に節分の思い出をインタビューする中、ドラマに登場する鬼らしき謎の男が映り込んでしまうハプニングを収めた節分動画や、『ネメシス』に登場する神奈川県警の刑事であるタカ(勝地涼)とユージ(中村蒼)から同じ職場の先輩刑事である『大病院占拠』の武蔵に陣中見舞いの品を差し入れする動画が投稿されてきた。

 そんな『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』と、3月18日の放送をもって最終話を迎えた『大病院占拠』とのスペシャルコラボが実現。大病院での役目を終えた武蔵役の櫻井のもとに、突然広瀬が現れるコメント動画と、2人のインタビュー付きネメシスバトンタッチ特別映像が、『大病院占拠』の最終回地上波放送内で初公開された。

 公開された像では、広瀬と櫻井が「カーアクションが笑っちゃうくらいスゴい」「1 ブロックまるまる信号が消えた状態で撮影に使うなんて、経験がない」とコメントしている。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル