top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

原作ファンほどプレイしたくなる!『GUNDAM EVOLUTION』ユニット動画シリーズ第1弾は「RX-78-2 ガンダム」

Game*Spark

YouTubeのガンダムチャンネルは、『GUNDAM EVOLUTION』のユニット紹介動画「原作ファンほどプレイしたくなるMS紹介」の初回として「RX-78-2 ガンダム」を公開しました。

「Season 3 IGNITION」では「ガンダムヘビーアームズ改[EW]」が登場
3月9日に「Season 3 IGNITION」が開始され、新ユニットとして「ガンダムヘビーアームズ改[EW]」が登場。圧倒的な正面火力を有する同ユニットは、事前に配信された公式映像番組でも「爽快感がすごかった」と語られました。


原作シーンも交えたショートムービー
そんな本作の登場ユニットにフォーカスした動画シリーズとして「原作ファンほどプレイしたくなるMS紹介」がガンダムチャンネルにて公開されていくとのこと。アニメのシーンも交えた内容となっており、原作ファンに向けて多種多様な武装や能力がどのようにゲーム化されているかをアピールする構成となっています。

シリーズの初回として公開された本映像では、シリーズの象徴ともいえる「RX-78-2 ガンダム」を紹介。最後には次回予告も入っており、本映像中にも「かつての宿敵」として登場した「MS-06 ザクⅡ」が取り上げられるようです。


『GUNDAM EVOLUTION』は、PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows向けに基本プレイ無料で配信中です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル