top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

大盛りグルメがワンコインで楽しめる「淡路ワンコインフェス」 が超お得!!

マガジンサミット

大盛りグルメがワンコインで楽しめる「淡路ワンコインフェス」が大阪市東淀川区淡路エリアにて、3月17日(金)~19日(日)まで開催されている。

このイベントは、デリバリー&テイクアウトアプリmenuを運営する、menu株式会社が地方都市の商店街を活性化を目的として、商店街とタッグを組み、デリバリーと店舗の双方で新たな需要を創出するプロジェクト「街づくりmenu」のひとつ。
昨年から続く物価高騰による値上げラッシュが続く中、PAY決済でお得にお腹いっぱい堪能できる街おこしイベントとして、大阪の各地で開催する予定。

今回、淡路のお得な大盛りグルメを堪能してきたので紹介!!

特大唐揚げが20個で500円!!【キッチンてん】

もつ鍋が人気の居酒屋「キッチンてん」では、通常5個で580円の唐揚げが唐揚げが20個で500円と超お得!!※クーポン利用&au PAY決済のみ
2度揚げされてサクサクな衣に秘伝のタレで味付けされたジューシーな鶏肉がお酒との相性抜群なメニューとなっている。
大人数でないと食べきれない量だが、余ったら持ち帰りも可能。テイクアウトもできるので家族の夕食やお弁当としても活用できる。

キッチンてん
大阪府大阪市東淀川区菅原2-9-8
電話番号:06-6320-1077

特大サイズのだし巻き梅あんかけ【心喜進】

広告の後にも続きます

スポーツ選手も多く来店する海鮮をメインとしたダイニングBAR「心喜進」気さくな店主が造るメニューはどれもお酒に合うメニューばかり。イベント期間限定の「だし巻き梅あんかけ」をいただいた。

こちらもまた特大サイズのだし巻き卵に梅のあんかけがたっぷり。この梅あんかけが絶品だった。
こちらの価格ももちろんワンコイン(500円)だ!!※クーポン利用&au PAY決済のみ

心喜進
大阪府大阪市東淀川区菅原7-5-46

電話番号:06-6322-7939


カリカリジューシーな揚げつくね【炙り焼きはりもと】

炙り焼きのメニューが人気の居酒屋「炙り焼きはりもと」で食べれるのがイベント限定の「揚げつくね(10個)」と、「焼き鳥3本とお好きなドリンク1杯」。どちらもワンコイン(500円)で食べられるお得なメニューとなっている。

外はカリカリ中はジューシーながら軟骨の歯応えも感じられる絶品なつくねだった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル