top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

NEWS 小山慶一郎、Twitter初投稿はダウンタウンとのスリーショット 早くも“SNS沼”にハマる

Real Sound

 NEWSの小山慶一郎が、3月16日にTwitterに初投稿した。

(関連:小山慶一郎が投稿した、ダウンタウンやももクロ 高城れにとの写真

 同日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した小山は、「自分をもっと知っていただきたいので個人のTwitterを始めたい」と語り、「ジャニーズ事務所公式で個人アカウント持っている人は少ない。なのでTwitterを始めたい」と番組本番の時間から開設することを宣言。そして「Twitter初投稿、ダウンタウン=芸能人だと思っているので、一緒に写真を撮っていただけないかと」とお願いし、スリーショットを藤本敏史(FUJIWARA)が撮影。本番中に開設された小山のTwitterだったが、放送当日に「初投稿。ダウンタウン様と。感謝、感謝、感謝」と画像とともに初投稿され、一気にトレンド入りした。

 続けて藤本とのツーショットや、番組をリアタイしている自身の姿を連続して投稿し、本日17日の朝には、ももいろクローバーZの高城れにとのツーショットと共に、「おはよー。今日も元気にいくよ。せーの!!ももいろクローバーーーーーーーーZ!!!」とツイート。それを受け高城は自身のInstagramのストーリーズで「先日お世話になりました!トーク力、1人1人に真摯に向き合う姿とてもかっこよくて、私もこんな素敵な人になりたいと思いました!メンバーカラーが同じなのはとても光栄です♡!! ありがとうございました!」と投稿するなど、SNS上でのやりとりも見られた。

 最新の投稿では「昨日、みんなのリプずっと見てたら 完全に寝不足。繋がるって幸せ。でも眠い。でも幸せ。でも眠い。」と、早くもTwitter沼にハマっている様子の小山。最近では二宮和也もTwitterを始め、すでにフォロワー数は150万人を超えている。番組で小山は、「スマホロールの5000枚中4000枚は自撮り」と自分好きを語っていただけに、これからさらに自身の写真も投稿されていくかもしれない。(本 手)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル