「花束とオオカミちゃんには騙されない」は、ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズ最新作で、最高の恋を手にするために集まった男女11名が、デートや共同作業をとおして、“真実の恋”をかなえようと奮闘する。ただし、女性メンバーのなかには恋をしてはいけない「“嘘つき”オオカミちゃん」がひとり以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーをほん弄していく。
また、今シーズン限定の「恋をしてはいけない役割を与えられた『“嘘つき”オオカミちゃん』は、メンバーからふたりきりで花束を手渡された際に、一切の嘘をついてはいけない。ただし、花束を受け取った『オオカミちゃん』が、自らの正体を明かしたとしても、花束を手にしている場合に失格は免除され、最終告白へ進むことができる」という“花束ルール”も、男女の恋物語を大きく動かしていく。
今回、「花束とオオカミちゃんには騙されない」で、出演メンバーの韓国人インフルエンサーのちせと、日韓男女グローバルオーディション「青春スター」出身の韓国人アーティストのロビンの故郷が韓国であることから、11人の恋物語の舞台が韓国のソウルへと移る、第3話と第4話をスタジオで見守っていた、スタジオゲストのらんは、以下のように、茶目っ気たっぷりに語っている。
■らん<韓国人インフルエンサー>コメント
横澤夏子さんと滝沢カレンさんが、たくさん盛りあげてくださって、本当に楽しい収録でした。
韓国でのデートは、本当にワクワクドキドキしながら見ました。
あとは、少し切ないシーンもあったりで、これからの展開もとても楽しみです。
メンバーのちせちゃんは昔からの友達で、恋バナもたまにする仲なんです。
なので、恋をする姿を実際に見ることができて、とっても楽しかったです。
わたしは日本に来てから半年くらい経つんですけど、ロビンくんを見て、「韓国の男性って、こういう感じだったな~」となつかしく思ったりもしました(笑)。