top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

歌手ピョル&ハハファミリー、”家族完全体”でバラエティー出演決定

ワウコリア


歌手ピョル&ハハファミリーが”家族完全体”で初めてバラエティー番組に出演する。

17日、バラエティー番組「ハハバス」側は「芸能界を代表する”おしどり夫婦”のハハ&ピョルと3人の子どもたちが、全員で出演する」と明かした。

「ハハバス」は、”末っ子”ソングちゃんによって変化したハハファミリーが、ソングちゃんのために準備した特別な旅行プロジェクトで、古びた村のバスを修理して全国を旅する番組だ。

何より同番組は、ハハ&ピョル夫妻と3人の息子が家族総出で番組に初めて出演するという点で注目を集める。2012年に結婚した2人は、2013年に長男(ドリムくん)、2017年に次男(ソウルくん)、2019年に長女(ソングちゃん)をもうけた。5人家族となり、にぎやかで明るい家族のケミストリーを誇示しながら「国民があこがれるファミリー」になった。

また、ソングちゃんが「ギラン・バレー症候群」と診断を受けたことが明かされ心配されたが、最近は「健康を取り戻している」と伝えられ、応援のメッセージが相次いでいる。それだけに、今回、家族が”完全体”で出演する番組に多くの期待が寄せられる。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル