top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

女版ガーシー大島麻衣、ついに業界のタブーに触れ女性用性サービス店の秘密を暴露!

アサジョ

 元AKB48のメンバーでタレントの大島麻衣による「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」が3月12日に投稿した動画に、視聴者から注目が集まっているそうだ。

 大島といえば、港区女子キャラで再ブレイクし「チョメ姐」というあだ名で業界の裏側を知る「女版ガーシー」として、これまで数々の暴露を繰り返してきた。

 2月19日に行ったYouTubeの生配信では、「デート代は男が払って当たり前」という趣旨の発言をし、ネットが大炎上したことが記憶に新しい。

 そんな大島が今回暴露した内容とは…。

「タイトルが『【完全に黒】巷で噂の女性用●俗になぜか詳しすぎる大島麻衣【ヘビーユーザー疑惑】』という、元アイドルとは思えない驚愕のものでした。動画の中で大島は、スタッフから女性用の性サービス店について聞かれ、『みんな行ってるよ。流行ってるよ、相当』と答え、さらに『芸能の可愛い子が利用してるっていうのがセラピストたちにも伝わってるみたいで、セラピストの質が上がってる』と、暴露したんです。しかも、昨年12月には元AKB48のメンバー篠田麻里子の不貞騒動によりLINEのやりとりがネットに漏洩した際、その中でとある元AKB48メンバーが性サービス店を利用しているという会話もトバッチリで漏洩してしまったことがありました。そんなタイミングでの暴露動画だっただけに、視聴者も興味津々だったようです。これまでは本家のガーシーに匹敵するほどの暴露はなかったものの、今回はかなり突っ込んだ内容になっていたのではないでしょうか」(YouTubeライター)

広告の後にも続きます

 しかし、この動画には大島みずから「この動画はフィクションです」と、コメントしている。はたして真相は!?

(佐藤ちひろ)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル