top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【感動】コロナ禍で出産に立ち会えなかった旦那さんの考えたサプライズが泣けると話題に!

9ポスト

2020年に始まったコロナ騒動。オリンピックは延期され、娯楽は制限され、全人類に影響を与えたと言っても過言ではありません。入院しても誰にも会えない、出産も1人きりでするといった話も多く聞きました。そんな中でも心温まる動画が今話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

@kh_gram__ コロナ禍での出産も辛いことばかりじゃなかったな… #fyp #赤ちゃんのいる生活 #baby #義両親 #サプライズプレゼント ♬ Happy birthday birthday song music box(941840) – Locky10

2020年7月21日。投稿主さんは誘発分娩で男の子を出産しました。2020年7月といえば、コロナ騒動が始まって数か月しか経っていません。

出産時の旦那さんの立ち合いも禁止とされ、退院まで一度も会うことはできなかったそうです。

出産後も一人ぼっちで過ごしていた投稿主さんのもとに旦那さんからの電話が。「外見れる?」と聞かれたので、覗いてみると、そこには旦那さんと義両親の3人。手書きで「おつ」「かれ」「様(ハート)」と書かれた紙をそれぞれが持っています。

広告の後にも続きます

投稿主さんが見たのを確認したかのように、次はその持っている紙を1人ずつひっくり返します。「あり」「がと」「う(ハート)」との文字。出そろって、左右に揺れながらメッセージを伝えています。

ちなみに投稿主さんの息子は5人目の孫だそうですが、これだけ1人1人愛してお祝いしてくれるなんて素敵ですね。

この投稿には「義両親がやってくれるなんて素敵」「これは泣ける」「3人で打ち合わせしている想像するだけで泣ける」「涙腺崩壊」と感動のコメントが集まっています。

出産に立ち会えないというのは見守る側も産む側も辛いと思いますが、そんな置かれた状況の中で最愛のパートナーを喜ばせようとする姿、筆者も涙を我慢することができませんでした。

コロナ禍で出産されたご家族の方、お疲れ様です。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル