top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「親友が来るよ!」と聞いた瞬間テンションがMAXになるハスキー犬が話題に!

9ポスト

少し機嫌が悪くても、楽しいことがあると分かると子供は顔つきが変わりますよね。でもそれは、人間だけではないようです。大好きな親友の名前を聞いたワンちゃんの反応が可愛すぎると今ネットで話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

話題になっているのはイギリスに住むシベリアンハスキーのキーシュ君。

眠い時間帯なのか、部屋のじゅうたんにごろんと寝ころんでくつろいでいます。色々キーシュ君に話しかけていた飼い主さん。特に反応はなかったのに、「シェルプ君が来るよ」と言った後、理解するまでに数秒はかかるものの、分かった瞬間むくっと立ち上がりました。

嬉しそうに鼻を鳴らし、部屋の中を歩き回り、今来るのかと窓の外を見下ろします。

広告の後にも続きます

「あなたに会いにシェルプが来るよ」という飼い主さんの顔を嬉しそうな目で見つめます。その後待ちきれなくなって、部屋のドアの方へ行き「クゥーン」と鳴きました。

その後窓辺からシェルプ君を見ると我慢できなくなり部屋から飛び出します。玄関まで行くと「早く開けて」と言わんばかりにドアに向かって前足をかけ、遠吠えのような声を出しました。

ついに感動の再会。シェルプ君も興奮して声を出しています。

その後は2匹しておばあちゃんを探し、鳴きます。興奮して立ってしまうものの、一生懸命お座りの状態に戻り、ご褒美におやつをもらうのでした。

この投稿には「すぐ起き上がるのカワイイ」「2匹の友情は永遠だね」「このコラボ最高」とコメントが集まっています。

犬が賢いのは知っていましたが、まさか「親友が来る」ということを理解して窓から確認するなんて、想像もつきませんでした。ずっと仲良くいてほしいですね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル