top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ただ買い物に行くだけなのに、病院だと勘違いした柴犬が可愛すぎると話題に!

9ポスト

大人でも病院に行くのは憂鬱ですが、それは大人に限ったことでも、人間に限ったことでもありません。動物を飼っている人は経験がある人も多いかと思いますが、病院に行く嫌がり方は尋常ではありませんよね。病院かと勘違いしているワンちゃんの様子が可愛すぎるとSNSで話題になっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

@mamesukezaemon ある日の豆助座衛門💕病院🏥に行くと勘違いしてがっかりしてる😞様子が可愛い近所にお買い物に行っただけ🚗#柴犬 #豆助座門 #柴犬あある #自慢の #野性をれてしまったようだ #癒し系んちゃん #うちのが可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 – 豆柴❤️豆助座衛門でござる

話題となっているのは豆柴の豆助座衛門。車の後部座席でしょんぼりしています。

投稿主さんによると、病院に行くと勘違いしてガッカリしているようです。実際にはただ近所にお買い物に行っただけだそうですが、勘違いしている様子が可愛すぎるのです。

投稿主さんが豆助座衛門の気持ちを代弁するかのようなテロップをつけているのですが、本当に豆助座衛門くんがそう言っているように見えてなりません。

広告の後にも続きます

「病院に行くのかな・・・帰りたい・・・やっぱり病院だよね・・・ガウガウ言い過ぎたかな」と言っているかのような豆助座衛門君。

この投稿には「テンション下がっててかわいい」「買い物だと分かった時の顔見たい」「表情が不安に見える」「買い物だって言ってあげて」とコメントが集まっています。

普段から車でお出かけをしていない場合、「車=病院」と思っているペットたちも多いようですね。病院はなんの罰でもないことが伝わるといいのですが…。実際に豆助座衛門君が買い物だと分かった時の瞬間を筆者も見たいと思ってしまいました。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル