top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

44歳父、娘のベッドで寝ていた裸の男性を撃って逮捕 男性は家の間借り人、間違えて娘のベッドに侵入

リアルライブ

 親はなんとしてでも子どもを守りたいと思うものだが、海外では娘のベッドにあり得ない格好でいた男性に対し衝撃的な行動を取った父親がいる。

 アメリカ・フロリダ州で、44歳の父親が10代の娘のベッドで、裸で寝ていた男性(年齢不明)に発砲。男性は父親と娘が暮らす家に間借り人として住んでいる人物だった。海外ニュースサイト『Law & Crime』と『The Sacramento Bee』などが3月9日までに報じた。

 ​>>兄から恋人に性的なジョークを言われ弟が激怒、兄を殴り殺す 弟の過去の職業に恐怖の声<<​​​

 報道によると、父親は男性に自宅の一室を貸しており、男性は女性と共に家の一室に住んでいたという。一部では男性と女性は結婚している夫婦だったと報じられている。男性が借りていた自宅には、父親と娘、そして母親が一緒に住んでいた。欧米では自宅の一部屋を賃貸で人に貸すことは珍しくはない。父親が男性と知り合いだったという情報はない。

 3月8日の午前0時半ごろ、娘が目覚めると自分の隣に裸の男性がいることを知った。娘は驚き父親に報告。父親は娘の報告を受けて、まず女性を起こし「男性が娘の部屋にいる」などと怒り叫んだそうだ。

 事情を知って、女性の協力もあり男性は女性と共に自分の部屋に戻った。部屋に戻って鍵をかけ、父親は「お前を殺す」と叫んでドアを力強くノック。その後、銃を持ち3、4発、ドア越しに発砲した。警察がすぐに通報を受け(通報者は明かされていない)現場に到着。父親はその場で逮捕され、男性と女性は保護された。男性と女性に弾は当たっていない模様で、命に別状はない。

 警察によると、事件の前日、男性と女性、父親は3人で酒を飲んでいたそうだ。男性は「みんなで過度に飲酒をした」と警察に話している。その後、男性は自分の部屋で寝ていたが、夜中にトイレに行った。トイレから出た後、男性は間違えて娘の部屋に行き、裸のまま寝てしまったそうだ。なお娘は男性から犯罪となるような行為は受けていないと警察に述べている。過去に男性と娘の間にトラブルなどがあったという情報はない。

 このニュースが世界に広がると、海外のネットユーザーからは「カッとなって銃を取り出すなんて父親は最低」「父親に重い刑を望む」「娘から裸の男性が隣にいると言われたら父親なら冷静さを失う気持ちは分かる」「元々の間違いは部屋の一室を見知らぬ男女に間借りさせたこと」「娘が知らない男性と一緒の家にいることを想像してほしい」「男性と酒を飲むのなら、父親は念のため娘に部屋に鍵をかけておくように言うべきだった」「男性は本当に酔っ払っていたのか疑わしい」といった声が上がっていた。

 人を傷つけた父親の行動は罰せられるべきだ。一方で知らない人を家に住ませると、ある程度のリスクがあることを認識することも重要だろう。

記事内の引用について
「‘I’ll kill you’: Florida dad arrested after shooting at naked man found in teen daughter’s bed」(Law & Crime)より
https://lawandcrime.com/crime/ill-kill-you-florida-dad-arrested-after-shooting-at-naked-man-found-in-teen-daughters-bed/
「Teen found naked man in bed: Her dad was jailed for shooting at him, Florida cops say」(The Sacramento Bee)より
https://www.sacbee.com/news/nation-world/national/article272925210.html
 
   

ランキング

ジャンル