女性からも支持を集める人気セクシー女優・三上悠亜さんが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
8年間つづけてきた活動を引退することを、涙ながらに報告しました。
■30歳を節目に女優を卒業
「重大発表があります」とのタイトルで公開された動画の冒頭では、「私、三上悠亜はAV女優を引退します」と報告。
当初から「30歳までは続ける」と公言していましたが、「ついにこの時がきた…という感じです」「ここできっぱりと区切りをつけたい」と、30歳を迎える8月、約8年間つづけてきた女優生活を卒業することを明かしました。
広告の後にも続きます
関連記事:明日花キララ、セクシー女優引退 「新しい事にチャレンジ」
■「なんで私だけ…」と孤独も三上さんは2009年から2014年までの間、SKE48でアイドル活動をしていましたが、「自分の思うような理想のアイドルになれなくて…」「そんな自分がイヤで後悔して」とアイドルを卒業。
翌年からセクシー女優として活動をはじめ、2016年には女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツとしての活動もスタートし、同性からの支持も獲得。
その後、2017年には「DMM.R18アダルトアワード2017」の最優秀女優賞を受賞しましたが、活動しているなかで「孤独もすごく感じました」「なんで私だけこんなにやってるんだろう」と葛藤もあったことを振り返りました。
■「ツラいっていうのを見せないように」
また「AV撮影って、ほんっとうに大変なんですよ」「今だから言うけど、めちゃくちゃ大変なんですよ」と本音を吐露。
SNSやYouTubeなど多くの発信をしている三上さんは「ファンのみなさんの前では言わないようにしてた。明るいイメージで、かわいい投稿とか、みんなが喜ぶような投稿をするようにしてきた。ツラいっていうのを見せないようにしてた」と回顧。