
菅田将暉 (C)まいじつ
カメレオン俳優としてマルチに活躍する菅田将暉が、妻・小松菜奈との結婚後初2ショットを披露。しかし、彼のクセがすごいファッションが話題になっている。
菅田夫妻はフランス・パリで開催された高級ファッションブランド『CHANEL(シャネル)』のコレクションショーに出席した。
【関連】菅田将暉・弟の“初ドラマ主演”が波紋…有吉弘行がボロクソに叩いた過去 ほか
会場の前では車から降りる際、菅田が小松をエスコート。その紳士な振る舞いが注目を集めることに。
広告の後にも続きます
一方で、ネット民の度肝を抜いたのが、菅田の独特なファッションだった。
小松はシャネルの服を見事に着こなし、気品ある女性像を演出していた。しかし菅田は、白ブチのサングラスを斜めにかけ、白のジャケットにルーズパンツというファッションだった。
「菅田さんが着ていた白いツイードジャケットはシャネルのもので、レディースとして発売されています。サングラスは、ここ最近モードブランドがこぞって発表している形で、旬をしっかりと抑えていました。
シャネルのジャケットに、古着と見られるTシャツを合わせてカジュアルダウンし、サングラスで色を拾って、パンツにピンク色を差し込んでいるのもオシャレポイントです」(ファッションライター)
小松奈菜は堂々とした振る舞いだけど…
しかし、その姿を〝巣鴨で借り物競走したオカン〟などと揶揄する声も少なくない。
「音楽グループ『UNIQ』の中国出身メンバー・王一博も菅田と同じジャケットを着ているが、着こなしは王の方が格段に上。クリーンな印象でシャネルっぽさを演出している」(辛口ファッション記者)