top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

土屋太鳳、『下町ロケット』の現場にハムを大量差し入れ

SmartFLASH

インスタグラムより

 

 土屋太鳳が、11月17日のインスタグラムで出演ドラマ『下町ロケット』に大量の差し入れを行ったことを明かした。

 

「昨日の夜の現場日曜劇場『下町ロケット』の世界で“プリマハム祭り”絶賛開催いたしました。冬は、年末年始などイベントがたくさんあっていろいろなお料理でハムが大活躍する季節。味しく噛みしめて踏んばろうと思います」

 

 クーラーボックスいっぱいのプリマハムを振る舞い、同社のCMに起用されている土屋は両手に『香薫あらびきポーク』を持って、笑顔をみせていた。

 

 

 大の「差し入れ好き」として知られる土屋。11月8日放送の『モニタリング』(TBS系)では、平野レミに料理を教わって、『下町クロケット』と題した揚げ物料理を自ら調理。『下町ロケット』で共演の阿部寛、安田顕、木下ほうからに振る舞い、一同から「おいしい」と感激された。

 

 また、2016年4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、ドラマの収録などで「クッキーやブラウニーを作って差し入れする」と語っていた。

 

 そのほか、映画『8年越しの花嫁』にエキストラ出演した一般参加者のブログでは、エキストラに対しても、カップスープを贈ったことが明かされていた。

 

 ほかにも土屋は、自分が出演していない杉咲花主演ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)にも差し入れを行ったことが、杉咲の6月23日のインスタに記されている。
 

 共演者だけでなく、エキストラに対しても配慮している土屋。だからこそ多くの人に愛されるのだろう。

TOPICS

ランキング

ジャンル