top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

片瀬那奈が始めた新サービスが異色すぎる!援助をチラつかせ金持ち男性が大接近か

週刊実話WEB

片瀬那奈 (C)週刊実話Web

女優と会社員の〝二刀流〟片瀬那奈が、去る2月から有料のオンラインタロット占いを始めたことでザワめきが広がっている。〝きれいなおねえさん〟目当てに複数の男が接近を狙っているというのだ。

「片瀬は2月上旬、インスタグラムを更新し、15分7000円の料金で個別にオンラインタロット占いを始めると発表しました。独学でタロットを学んだそうで〝悩みを聞いてあげたいという気持ちが大きくなった〟などとその理由を説明。占いだけでなく〝『ただ喋りたい!』でもいいです〟と書かれており、お金さえ払えばネットを通じて有名女優の片瀬と1対1でコミュニケーションを取れるわけです」(芸能ライター)

【関連】片瀬那奈“現役OL”としてグラビア復帰へ!? 極小ビキニやハイレグのオファー殺到中 ほか

片瀬は2019年、妹分的な存在だった沢尻エリカが薬物事件で逮捕。21年7月には同棲していた恋人のIT企業前社長も同様の事件で捕まり、自身にも疑惑が及んでしまった。

「警察の尿検査を受けたことまで報じられ、疑惑は解消されたのですが結局、その影響もあってか21年9月をもって所属していた大手事務所を退社し、フリーとなったのです。同12月にはYouTubeチャンネルを開設してグルメや旅情報などを発信していますが、女優としての本格的な復活はできていないままです」(女性誌記者)

広告の後にも続きます

昨年12月には、靴とファッションの通販サイトを運営する企業『ロコンド』の社員にもなったことを発表。同社のYouTubeチャンネルに出演したり、モデルを務めてPRをするなど、女優活動の継続については明確に言及していないが、いったん会社員に軸足を置いて知名度も生かしつつ活動しているとみられる状況だ。

カネに困っていると邪推して…

「そうした中でのオンラインタロット開始なだけに、どうしてもお金に困っているのではなどといろいろ邪推してしまいます。とはいえ、トップモデル出身で女優としても多くのドラマや映画で活躍した片瀬と、1時間計2万8000円でマンツーマントークができると考えれば、安いという見方もある。トークをするだけでもOKとうたわれているため、事実上の〝超高級オンラインキャバクラ〟としても使えるわけで、かなり異色のサービスといえます」(前出の芸能ライター)

片瀬は1999年、『旭化成』の水着キャンペーンモデルを務め、その後、人気ファッション誌『JJ』モデルに。パナソニックのCMキャラ〝きれいなおねえさん〟の三代目として美しいルックスで人気となった。そんな片瀬に接近し、あわよくばこのサービスを使ってロックオンしてやろうとする男も出てきそうだという。

「大手事務所を退社し、女優としても本格復帰が難航しているであろう片瀬を狙い、高額援助をチラつかせて接近しようとしている金持ちの男は結構いるのです。すでにタロットサービスを利用したかは不明ですが、このオンライントークを利用して片瀬と親密になり、個人的に会ってお金をサポートしようとしている男は複数いますよ」(芸能プロ関係者)

昔から片瀬ファンの本誌デスクAも〝パパ〟として接近しようと画策しているが、当然、カネなど持っていない…。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル