top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

百田夏菜子、ももクロメンバーと1対1のラジオドラマに挑戦! ニッポン放送『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』

Pop’n’Roll

百田夏菜子、ももクロメンバーと1対1のラジオドラマに挑戦! ニッポン放送『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』

ももいろクローバーZの百田夏菜子が毎週金曜の夜にお届けしているラジオドラマプロジェクト『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』3月のゲストが、ももいろクローバーZのメンバーに決定した。

毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストを迎えながら、百田夏菜子が1対1で1話完結の6分間のラジオドラマに挑戦している『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』。

今月の放送で最終話を迎えることとなり、最後のゲストとしてももいろクローバーZのメンバーを迎えて、全4話お届けする。

今月は、百田と高城れにで「採用試験で出会った2人」、百田と佐々木彩夏で「タレントとマネージャー」、百田と玉井詩織で「ベンチで出会った2人」、そして最終話となる3月31日の放送ではももクロメンバー全員で「コンビニ」を舞台にしたドラマに挑む。

収録後のアフタートークでは、メンバーが、130話にわたってさまざまなゲストとラジオドラマを演じてきた百田を労った。百田はラジオドラマの収録にメンバーが来ていることに“不思議な感覚がするー!”と少し戸惑い気味。このラジオドラマでは、ゲストの実体験をドラマに盛り込むことが恒例となっているが、それぞれどの部分が実際のエピソードだったのかの答え合わせを行なった。こちらは『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』公式YouTubeチャンネルで、全4話の放送が終わってから公開される予定。

百田とももいろクローバーZのメンバーによる『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』の初回は、今夜3月10日(金)24:53から放送。

『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』
放送日時:毎週金曜24:53~24:59
出演:百田夏菜子
3月のゲスト:ももいろクローバーZ(3月10日高城れに、17日佐々木彩夏、24日玉井詩織、31日メンバー全員)
番組ハッシュタグ:#百田夏菜子とラジオドラマのせかい

 
   

ランキング

ジャンル