top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

AKB48 本田仁美、ABEMA『ロマンスは、デビュー前に。』ゲスト出演!「韓国語を話せなかった当時の自分と重なった」

Pop’n’Roll

AKB48の本田仁美が、本日3月9日(木)22:00より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送されるオリジナル高校生恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』第7話にゲスト出演する。

同番組は、『今日、好きになりました。』シリーズや『恋する❤️週末ホームステイ』シリーズに次ぐ、「ABEMA」にとって約5年ぶりとなる高校生恋愛番組のオリジナルシリーズ新作で、韓国を舞台に繰り広げる、日本と韓国の高校生が主役のオリジナル恋愛番組。

第7話にゲスト出演する本田は、日韓合同のグローバルグループ「IZ*ONE」のメンバーとして自身も韓国で活動していた経験があり、同番組に出演するグローバルガールズグループデビュープロジェクト『Girls Planet 999 : 少女祭典』出身のリンカ(高3/アーティスト志望)こと安藤梨花の様子を受けて”まだ韓国語が完璧じゃないリンカちゃんを見ていて、韓国に行ったばかりの当時の自分と重なるところがたくさんあった”と回想している。

ⒸAbemaTV,Inc.

本田仁美 コメント

まだ韓国語が完璧じゃないリンカちゃんを見ていて、韓国に行ったばかりの当時の自分と重なるところがたくさんありました。夢に向かってがんばっている仲間たち同士で共同生活をしていて、青春だなと思いました。私と同世代の子たちだったのですごく共感もできましたし、夢も恋も応援したいなと思いました。そして、もうとにかくキュンキュンしました!(笑)。

ⒸAbemaTV,Inc.

「ABEMA」オリジナル新作恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』

広告の後にも続きます

放送日時:毎週木曜夜10:00放送・全9話
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

 
   

ランキング

ジャンル