top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

指原莉乃、SNSでも話題の美腹筋を披露! 『ar』表紙登場

Pop’n’Roll

指原莉乃、SNSでも話題の美腹筋を披露! 『ar』表紙登場

指原莉乃が、3月10日(金)発売の『ar』4月号の表紙に登場する。

タレント活動に加え、アイドルグループやコスメブランドのプロデュースを手掛ける指原莉乃が1年ぶりに同誌の表紙に出演。

誌面では、ボディコンシャスなワンピース姿や三つ編みギャルピースなど、普段見られない指原を全8ページにわたってお届けする。

表紙に選ばれたのは、美しい腹筋があらわなカット。かねてから腹筋を割りたいと公言していた指原は、“『ar』の表紙撮影が1番緊張する”そうで、今回のために3kg落とし、完璧なボディで撮影に挑んだとのこと。そんな指原のキュートな表情と割れた腹筋にスタッフ一同大盛り上がり。指原自身も撮影を終えると、“ちゃんと盛れてて安心しました!(笑)”と笑顔に。

インタビューでは、3kg落とした際のダイエット法やスタイルキープのためのむくみ撃退法なども公開している。

指原と言えば、バラエティだけではなくさまざまなプロデュースなど活躍の場を広げる“ラッキーガール”。インタビューでは、開運体質になるためのマインドにも触れている。“人を「許す」こと”“家を綺麗にすること、よく寝ること、よく歩くこと”やりたいことを口に出す”などの金言も。

また、同号は指原プロデュースの『Ririmew』リップの付録付き。同誌読者のためだけの限定色は、どんな服&メイクにも似合う「ど真ん中リップ」。

指原莉乃『ar』4月号より

指原莉乃『ar』4月号より

 
   

ランキング

ジャンル