top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

菅田将暉の本名に「あだ名かと思った」「初めて聞いた」 妻・小松菜奈の呼びかけで話題に

J-CASTニュース

パリで2023年3月7日(日本時間)に開催された高級ブランド「シャネル」の秋冬コレクションショーに、アンバサダーを務める俳優の小松菜奈さんが夫で俳優の菅田将暉さんとともに参加した。

現地を訪れたメディアなどが伝えた映像では、小松さんが関係者に菅田さんを本名とともに「My husband」と紹介する場面などがあり、話題になっている。2人は21年11月15日に結婚を発表している。

「This is my husband」

話題になっているのは、女性誌「ELLE Japan」がSNSで公開した、小松さんと菅田さんのコレクションでの映像。その中で小松さんは、関係者と思われる人物に菅田さんを「This is my husband」と紹介し、菅田さんが挨拶する一幕があった。

さらにツイッターでは、このとき撮影されたとみられる別の動画も拡散され、話題になっている。小松さんが近くの人物に対し、隣に座っていた菅田さんを「大将(たいしょう)」と紹介していた。

この動画にネット上では、「大将?!って思ったけど本名なのね」「初めて本名で呼んでるの聞いた!」「大将が本名なこと知らなくて、小松菜奈が菅田将暉に『たいしょう』っていうラーメン屋の店主みたいなあだ名つけてるのかと思った」といった声が集まっていた。

広告の後にも続きます

菅田さんの本名は「菅生(すごう)大将」だと、過去の出演番組などで紹介されている。

 
   

ランキング

ジャンル