top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

武井壮が人生で最も感動した試合、渡辺直美が震えた全米芸能史に残る大スキャンダルとは? 『1番だけが知っている』

music.jp

武井壮が人生で最も感動した試合、渡辺直美が震えた全米芸能史に残る大スキャンダルとは? 『1番だけが知っている』(C)music.jp 坂上忍と森泉のMCのもと、その道を極めた“1番”だからこそ知る驚愕のエピソードを紹介する番組「1番だけが知っている」。2018年11月19日(月)放送分[TBS系 22:00〜23:07]は八嶋智人をゲストに迎え、武井壮が人生で最も感動した試合、全米芸能史上“1番”のスキャンダル、今年世界で1番になった知られざる日本人に迫る。

●武井壮が人生で“1番”感動した試合

芸能界で最もスポーツを知り尽くす男・武井壮が「地球のスポーツの歴史の中でNo.1のクオリティ」と語るのは、1991年の世界陸上 東京大会で行われた幅跳びの試合。陸上界レジェンド カール・ルイスに挑んだ男の、誰もが驚く奇跡の大逆転劇とは?

●全米芸能史上“1番”のスキャンダル

渡辺直美も「激ヤバっすよ」と語る大どんでん返し! 大統領就任式で、あのお騒がせセレブがしでかしたこととは?

●今年世界で“1番”になった知られざる日本人たち

2018年は大坂なおみをはじめ、数々の日本人たちが世界で1番になった年。そんな中、実はあまり知られていない、世界で1番を獲った日本人たちがいた。

番組では、世界で最もショーに出演した21歳の日本人男性モデル、世界的に有名なナショナルジオグラフィックの写真コンテストで1番に輝いた元会社員の日本人女性写真家、アメリカを大爆笑させた日本のお笑いコンビを紹介。

さらに、斬新なマジックで世界から大絶賛された日本人マジシャンがスタジオに登場し、最新マジックを世界初披露。MCの坂上、森らも大興奮したパフォーマンスに注目したい。

【パネラー[50音順]】黒沢かずこ(森三中)、宮嶋茂樹、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ヨンア
【進行】伊東楓(TBSアナウンサー)

■『1番だけが知っている』11/19(月) 全米芸能史上1番のスキャンダル!! 渡辺直美も震えた大どんでん返しとは??【TBS】

■1番だけが知っている|TBSテレビ

https://www.tbs.co.jp/ichibandakega_shitteiru/

TOPICS

ランキング

ジャンル