top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

KAT-TUN上田の切なすぎる告白に明石家さんまも困惑「司会する気持ちにもなれ!」

Quick Timez

2023年2月14日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、男性アイドルグループ・KAT-TUNの上田竜也さんが出演。

ジャニーズ最強を目指す上田さんがポツリと明かした思いに、多くの反響が集まっています。

上田竜也、明石家さんまを困らせる切ない思いを告白

2023年2月14日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、男性アイドルグループ・KAT-TUNの上田竜也さんが出演。

今回は、「無敵ボディVS甘やかしボディSP」と題し、MCの明石家さんまさんを中心にトークを展開。

無敵ボディ派のゲスト、お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけさんなどが、サウナなどでは体を見せたいと話す中、さんまさんに「上田くんはどう?」と振られた上田さん。

広告の後にも続きます

「メンバーと着替えるやんか、楽屋とかで。それをみんながスゲーなとか言うの?」と聞かれますが、「たぶん誰も俺に興味ないですね。20年以上やってるんで、メンバーの体とか興味ないじゃないですか」と答え、さんまさんも苦笑い。

しかしその後、他のゲストがトークしている中も、実は「興味がない」と言った自身の話が気になっていた上田さん。

別のトーク内容で再び話を振られるも、「全然違う話をしてもいいですか」とさんまさんに確認。

「あかん、あかん!」と制止されるも、「(人の話が)入ってこなくて。さっきさんまさんと話してて、興味がないって言ったじゃないですか、メンバー同士。もしね、もっとその時にメンバー同士興味があったら、まだ6人だったのかと思って…」と、複雑な心境を唐突に告白。

さんまさんは「KAT-TUNは会うたびに減っていくやんか。こっちの司会する気持ちにもなれ!」と困りながらも、共演者を笑わていました。

上田竜也、力の加減がわからない

体を鍛えまくる無敵ボディのゲストと、甘やかしボディのゲストが集まった今回。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル