top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

葉加瀬太郎、妻・高田万由子の父親に猟銃を向けられ「知ってるかこれ?人も撃てるんだぞ」と言われる

Quick Timez

2023年2月13日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたバイオリニスト・葉加瀬太郎さんですが、妻の高田万由子さんとの結婚をめぐりとんでもないエピソードを暴露しました。

高田さんのお父さんに猟銃で脅されたというエピソードに、スタジオも凍りついています。

葉加瀬太郎、妻・高田万由子の父親との会話を回顧

2023年2月13日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)にバイオリニストの葉加瀬太郎さんと、娘の向日葵(ひまり)さんが出演。

貴重なバラエティ番組での共演ともあり、さまざまなトークを繰り広げました。

広告の後にも続きます

1999年、女優の高田真由子さんと結婚した葉加瀬さん。

同年に長女の向日葵さんが誕生していますが、結婚には相当険しい道のりがあったといいます。

「この親父を落とすのが大変だった」と、葉加瀬さんは高田さんの父親について回顧。

なんでも、高田さんは「明治三大貿易商之一」と言われた「高田商会」をルーツに持ち、東京都港区・虎ノ門に、当時の時価で200億円相当の豪邸を持っていたと言われる家系の出身。

そんな高田さんの父親は「昭和生まれの明治育ち」と自身も称するほど、いわゆる〝ガンコ親父〟なのだったといいます。

当時バンドマンだった葉加瀬さんは、高田さんの実家に遊びに行くとお父さんに名前を呼んでもらえず「楽隊屋」と呼ばれる始末。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル