top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

のんべえキャラ「佐藤仁美」酒場でおっさんに求婚される

SmartFLASH

ツイッターより

 

 女優の佐藤仁美が、『もらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)11月12日放送回に出演し、酒豪ぶりを発揮した。

 毎回、番組ホストの博多華丸が、ゲストと何軒もはしご酒をし、ガチで泥酔する同番組。佐藤は昨年夏以来、酒飲み番組への出演回数を増やしている。『もらい酒』も2回目の出演だ。

 

広告の後にも続きます

 馬肉バルに腰を据えた二人は、白ワインを傾けながら、お店のおすすめを注文。「馬肉のレアかつ」「馬肉のアヒージョ」「馬肉のボロネーゼ」……すでに3軒目だが、ガッツリメシだ。

 出されたアヒージョを見て、「キッスの予定がある日はニンニクを避けている」という佐藤。華丸に、それはいつなのか、と問われると、ニヤリ。

「理想は……金曜、花金の夜ですね。詳しくは、あとでLINEします(笑)」

 そして、アヒージョを美味しそうにほおばり、白ワインを流し込んだ。その様子を見た華丸が「仁美ちゃんみたいなタイプはモテる」としみじみ言うと、すかさず佐藤がこう返す。

「モテないですよ! たまに酔っ払いのおっさんに求婚されるだけ……『俺の子供さ産むべ』って。どこの出身だよ(笑)」

 そう言い放った直後、イケメン店員が「サービスです」とピザを運んでくると、佐藤は店員の胸元をワイシャツの上から左右にさすり、ニンマリ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル