top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ネルソンズ・和田まんじゅう「〇〇円です!」自身の最高月収を公表しスタジオ騒然

Quick Timez

2023年2月9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、お笑いトリオのネルソンズが登場。

メンバーの和田まんじゅうさんがリアルな最高月収を語り、話題になっています。

和田まんじゅう、昨年の最高月収はなんと!?

2023年2月9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、お笑いトリオのネルソンズが登場。

この日は、『芸能界グループ活動のマル秘事情SP』と題し、歌手やお笑いコンビなどのグループで活動している芸能人が多数出演。

『他のメンバーのお金事情に嫉妬することがあるかどうか』についてトークが展開される中、ネルソンズの和田まんじゅうさんが、「ぶっちゃけどれぐらい先月もらったのか、教えてもらってもいいですか?」と、8人組コントユニット「ダウ90000」のリーダー・蓮見翔さんに質問。

広告の後にも続きます

蓮見さんが「先月(の月収)86万円です。」と明かすと、「ええ~っ!?」とネルソンズの3人は驚きのあまり絶叫。

するとお笑いコンビのダウンタウン・松本人志さんから、「もう、ネルソンズくらいは稼いでると思ってたけど?」と、ネルソンズも稼いでいるのでは?と聞かれ、そこからネルソンズの給料事情が明らかに。

ネルソンズ・青山フォール勝ちさんが「僕ら3人で一昨年くらいまでは給料、言い合ってたんですよ。でも、去年くらいのタイミングでライブがうまくいかなくて言い合ったときに、和田が『先月の給料が良かったから気を抜いてるんじゃないのか?』って言ってきたんですよ。俺と岸(健之助)は目を合わせて『全然よくない、なんなら低いくらい』となって…そこから空気がおかしくなりだして、ギャラの話を和田がしなくなったんですよ。」と暴露すると、和田さんは不敵な笑みでニヤり。

青山さんと岸さんは、和田さんの「去年の最高月収を聞きたい」と怒っており、和田さんは「本当に?本当に言うんですか?」とダウンタウンの2人に確認するも、松本さんに「自分も聞いたんだから」と促され、ついに「200(万円)」と、ポツりと告白。

この驚きの金額にネルソンズのメンバーだけではなく、共演者も「うーわっ!」と驚き、スタジオが騒然とした空気になりました。

これには視聴者からも、

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル