top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「ウソでしょ…?」玄関のドアを噛みちぎる犬がヤバいと話題に

9ポスト

飼い犬と聞くとあなたはどういうイメージをしますか?もしくは犬を飼っていますか?最近では室内犬が増え、家の中で穏やかに過ごす、一緒に遊ぶなどのイメージが強いのではないでしょうか。実は家に入れてはいけないワンちゃんも存在するのです。

【動画が表示されない場合はこちら】

@marcking1989 Walking out your dad’s to see dog literally eat through a door 🤣🤣 #dog #pet #animals #videoviral #eat #eating #door @#viral #dogs #funnyvideos #video #coolvideo #fife #Scotland #scotlandbanter ♬ original sound – Marc

話題となっているのはスコットランドのとある一軒家で飼われている大きなワンちゃんです。

なんと、家の玄関のドアからワンちゃんの口が見えます。なぜなら、ワンちゃんがドアを噛み、穴を広げているからです。

元々はポストから始まったのでしょう。ですが、もうその家のドアのポストは形も残っていません。あるのはワンちゃんが開けた歯型の穴のみです。

広告の後にも続きます

そのうち犬が通れる道になるのではないかというくらい、ワンちゃんはドアを激しく噛み続けています。

この動画には「これ追い出されるんじゃないの」「家の中の人は気づかないの?」「散歩に出たかったのかなあ」「お留守番が不安なんじゃない」とコメントが集まっています。

このドアは木でできているのでしょうが、それにしてもこんなにいとも簡単に破られてしまうものなのですね。飼い主さんがこのドアを見たときに腰を抜かさないかも心配です…。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル