top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

宇野実彩子、貫地谷しほりと一触即発の過去を暴露!肉食女子で16歳でバンドマンを逆ナンしたことも

Quick Timez

2023年2月7日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に歌手の宇野実彩子さんが出演。

「人生で1番ビビった人」との、驚きの出会いについて語りました。

宇野実彩子、ある女優と一触即発の過去

2023年2月7日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、現在ソロ活動中のAAA・宇野実彩子さんが初登場。

宇野さんといえば、2015年に男女混合のパフォーマンスグループ・AAAのメインボーカルとしてデビュー、紅白歌合戦に7回出場するほどの人気グループでしたが、2020年12月をもってグループとしての活動は一旦休止しています。

現在は俳優だけでなく、コスメやアパレルブランドをプロデュースするなど、ソロ活動に力を入れています。

広告の後にも続きます

今回は、TOKIOらレギュラー陣がNG無しの際どい質問をする、『友達ってことで聞いていいですか?』という人気企画を放送。

初のメイントークバラエティということで緊張MAXの宇野さんでしたが、『人生で1番ビビった人は?』という松岡さんが用意した質問で、宇野さんからは驚きのエピソードが語られました。

松岡さんから、「いろんなビビるってあると思うんですけど。オーラがスゴすぎてビビったとか、キレイすぎてビビったとか、ちょっとこの人、人間じゃないだろ的な人とか。誰ですか?」と振られると、宇野さんは「えーっと…私は貫地谷しほりさん、女優さんの」と女優・貫地谷しほりさんとの出会いが1番ビビったと告白。

2010年、宇野さんが23歳の時に、ドラマ『まっすぐな男』で貫地谷さんと初めて共演し、その際に貫地谷さんが近づいてきて、「宇野ちゃんってメイク下手だねー」と指摘されたという驚きの内容でした。

宇野さんは当時の映像を見ながら、「めちゃくちゃメイク濃いんですよ。それを徐々に貫地谷しほりちゃんに直してもらって、指導受けて。それがかなり衝撃的でしたね。」と話し、TOKIOもびっくりした様子。

しかし、「しーちゃんに『下手くそだね』って言われて。そっから育ててくれて、今はスゴい本当に仲良しで」と、現在は貫地谷さんと関係が良好であることも説明。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル