top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

中居正広、笑福亭鶴瓶にファーストクラスでのハワイ旅行を懇願「旅費を払っていただけるということで…」

Quick Timez

中居さんがお休みから復帰した後も、変わらず息がぴったりな2人でした。

中居正広、復帰祝いで再びのハワイロケ実現か

実は、同番組では過去に2度ハワイロケを行っています。

2016年3月と2019年3月に放送され、共に「爆笑ハワイ物件巡り」としてタレントのヒロミさんなどをゲストに招き、鶴瓶師匠と中居さんがハワイのおすすめ物件を巡るというものでした。

今回、ハワイの話題が出たことで視聴者からは、

《本当にベーさんとハワイへ行けるといいよね 仰天ニュースでも行く予定だったのにコロナで行けなくなったから》

広告の後にも続きます

《またハワイでワイワイ楽しくロケして欲しいなぁ》

《鶴瓶さんからハワイにご招待。仰天でロケに行きましょう。》

《中居くんが鶴瓶さんとハワイ行ける日が来ますように。ヒロミさんとかみんなで仰天ロケ行って欲しいな》

《また仰天ニュースのロケをハワイでいかがですか?》

と、久しぶりのハワイロケを見たいという声が多数寄せられていました。

体調不良で休養している間、一部では重病説が出ていましたが、復帰後は各局のレギュラー番組で元気な姿を見せている中居さん。

活動開始から間も無く1ヶ月が経ち、そろそろ疲れが出てくる頃かもしれません。

約束の通り、鶴瓶さんのおごりでファーストクラスに乗り、寒い日本を抜け出してハワイでのんびり過ごせるといいですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル