top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

梅沢富美男「便所に連れてってボコボコにした」東北出身を馬鹿にされ憤慨

Quick Timez

2023年2月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に、梅沢富美男さんが出演。

過去のエピソードを話された際にとんでもない内容が飛び出し、スタジオ一同を驚愕させました。

梅沢富美男「便所に連れてってボコボコにした」東北出身を馬鹿にされ憤慨

2023年2月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)。

「コンプレックスに負けるなSP」と題されたこの日の放送に梅沢富美男さんが登場。

そこで話された梅沢さんの過去エピソードの中でとんでもない行動がありスタジオ一同を驚かせました。

広告の後にも続きます

きっかけは「コンプレックスで悩んでいるのがバカらしくなった時」というテーマでの梅沢さんのトーク。

方言についての投稿があり、さんまさんから「梅沢さん訛りはよく分かると仰ってましたけど」と話を振られると「東北人は東京に出てくると馬鹿にされる」と発言。

役員をやっていて修学旅行に行った際、同室にいた女性に福島弁を気持ち悪いと言われたそうです。

梅沢さんは「(席が)空いてたから、すいませんけどそこ座らせていただけませんか? 」と福島弁で尋ねると、東京の学生さんがガハハと笑い「字引き(※辞書)引かなきゃ分からない」と馬鹿にしながら梅沢さんへ口撃。

屈辱的な扱いを受けた梅沢さんは「それでキレて、便所に連れてってボコボコにした」と仰天発言を繰り出しスタジオ一同を驚愕させました。

話しの最初と最後のあまりの落差に、スタジオの出演者も目を見開いて唖然とする人、手をたたきながら大笑いする人と三者三様。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル