top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“汗で透けたブラウス”も忠実再現!圧倒的ボリュームの『アズレン』「ボルチモア」フィギュア登場

インサイド

フィギュアメーカーのFREEingは、『アズールレーン』より新作フィギュア「B-style アズールレーン びそくぜんしんっ! ボルチモア びそくぜんしんっ! Ver.」を公開。各種サイトで予約受付を開始しました。

本商品は、『アズールレーン』の公式4コマ漫画・アニメ「びそくぜんしんっ!」に登場するボルチモアをフィギュア化したもの。アニメでは第2話、ゲーム内でも着せ替え衣装として登場した学生服姿「エースの放課後」をモデルに、「びそくぜんしんっ!」らしい柔らかさを感じる仕上がりとなっています。

本衣装の“汗でブラウスが透けている”という設定を忠実に再現しており、その透けっぷりは下着が見えてしまうほどくっきり。商品ページでも「あ、あんまり見ないでくれぇ!」と恥ずかしがるボルチモアのボイスが記載されています。

さらに、商品サイズは全高約400mm、なんと1/4スケールの大ボリューム!専用ディスプレイ台座も付属して、唯一無二の存在感であなたのお手元にやって来ます。

価格は36,300円(税込)で、発売時期は2023年10月を予定。ユニオンクリエイティブ、あみあみなどで予約受付中です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル