top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

深田恭子、2023年初のインスタ投稿も激ヤセぶりにファン「心配になるヤセ方」

Quick Timez

《心配になる痩せ方》

《恭子ちゃん、痩せちゃったのが気になります。体調にはくれぐれもお気をつけて》

《ずいぶん痩せましたね…》

《痩せましたね!心配です。無理なさらずにゆっくり》

《痩せたね。もう少しふっとたほうがいいかも》

広告の後にも続きます

などと、心配の声も寄せられています。

深田恭子、2年ぶりの主演ドラマで完全復帰?体調最優先を望む声

今回、あの優しい笑顔をインスタ越しに届けてくれた深田さん。

フォロワーの中には、少しほっそりした姿を心配する書き込みが見られたものの、長年のファンらは待ち望んでいた投稿ということもあり、2023年2月8日午後4時現在でいいね!が約27万件となるなどコメント欄は沸騰状態となりました。

深田さんは2021年春に適応障害により活動休止を発表し、半年ほど休養した後に復帰。

「ひとつひとつゆっきり仕事を再開していく」と説明した通り、復帰後は深田さん主演映画『劇場版ルパンの娘』公開記念イベントに参加後、目立った活動はなく体調が不安視されており、今回のドラマ復帰までには実に2年を要しました。

2日に都内で開催された同ドラマの配信前夜プレミアムイベントに出席し、共演した田中圭さんと片寄亮太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)ら2人からWエスコートされ笑顔を振りまいた深田さん。

エンタメ系のイベントなどで公の場に姿を現すのは上述の映画完成披露以来で約1年半ぶりです。

今回のドラマ主演で完全復帰との声も多く寄せられましたが、ファンが望むのは一重に深田さんの幸せな笑顔が守られること。

体調を最優先にこれからも日々を送ってもらいたいですね。

この投稿をInstagramで見る

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル