top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

橋本環奈「家のもの全て…」綺麗好きゆえの自宅のこだわり明かす「通る場所がないと嫌」

E-TALENTBANK

橋本環奈「家のもの全て…」綺麗好きゆえの自宅のこだわり明かす「通る場所がないと嫌」

2月7日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ全部見せ』に橋本環奈がVTR出演し、自宅のインテリアについて独特なこだわりを明かした。

【関連】橋本環奈、交際相手に関する“指摘”に苦笑いでスタジオ「あるね、心当たりが」

インタビュアーから“私生活で極めていること”を聞かれると、橋本は「基本的に家のもの全て浮かせたいんですよ」とコメント。

続けて、「お掃除ワイパーみたいなのが通る場所がないと嫌だし」「ソファとか、家具とか、全部ちょっと底上げのやつ買ってるんですけど、でも、それも最近気になり始めて」「底が上がってたとしても、柱の部分はずっと(ホコリが)ついたままなんですよ。ここにはホコリが溜まっていくんだろうなと感じて」と話した。

さらに、「賃貸でもつけれるテープみたいなので貼ったりとかして」と、自身がしている工夫について説明しつつ、「でも、テープ貼ったら貼ったで、壁との間にホコリ溜まったらどうしようって」「考えたらキリがなくて、もうどうしようって感じです」と笑っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル