top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

いつでも足元をおしゃれに。KEYUCA、晴雨兼用レインシューズに春夏の新色登場!

マイナビウーマン

KEYUCAは1月28日より、「Almoレインビットローファー」「Almoレインバレエパンプス」 「Almoレインスクエアトゥパンプス」の新色を発売しました。

■各アイテムにブラックやアイボリーなどの新色が登場

KEYUCAでは、“お気に入りの靴を天候に左右されず、いつでも履きたいときに履いてもらいたい”“朝の身支度に時間をかけず、毎日を楽に過ごしてもらいたい”との思いから、「毎日履きたくなるレインシューズ」をコンセプトに急な雨でも安心して履ける晴雨兼用シューズを展開しています。

この春の新作として、シーズンレスに使えるシンプルなビットローファーが登場。甲部分の金具アクセサリーがカジュアルなスタイルもエレガントにまとめてくれます。

また、累計販売数15,000足以上の大人気バレエパンプス「Almoレインバレエパンプス」と、昨年春に登場し、初回生産分が完売となったヒールパンプスの「Almoレインスクエアトゥパンプス」からは、さわやかな春夏カラーが登場。リピーターが続出するふわふわクッションの快適な履き心地はそのままに、コーディネートに合わせて好みのカラーを選ぶことができます。

広告の後にも続きます

◇Almoレインビットローファー

シーズンレスに使えるシンプルなビットローファー。どんなコーディネートにも合わせやすく、1足は持っておきたい万能アイテムです。少し厚みをもたせたソールは履き心地が良く、ほどよいボリュームと金具アクセサリーで足元に上品さをプラスします。

見た目の美しさと履き心地を両立させるために何度も試作を繰り返して完成した同商品は、コーディネートを引き締めるブラックと、春夏らしい軽やかさのあるアイボリーの2色展開です。

価格:5,489円 材質:アッパー=合成皮革/ソール=合成底 カラー:ブラック、アイボリー サイズ:3サイズ(S=22.0〜22.5cm、M=23.0〜23.5cm、L=24.0〜24.5cm)

◇Almoレインバレエパンプス

普通のパンプスに見えて生活防水(※)の高機能が話題となり、 2020年2月の発売以来、累計販売数15,000足突破の人気商品です。コーディネートに合わせて選べるように、春夏らしいさわやかなアイボリー、ライトブルー、ベージュの3色が加わり、全5色展開に。柔らかく足当たりの良い生地や、固くならない縫製方法にこだわり、まるで靴下のように足にフィットします。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル